ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【苦悩】初人間関係のトラブルに落ち込む…

投稿日:

おはようございます、あきです。今日はあまり元気がありません。職場の人間関係がうまくいっていません。と言っても上の人との関係です。どこの職場にも1人は合わない人がいるとは言いますが…

昨日は色々ありながらも職場に行きました。行こうか、行かないか悩みはありつつも、たぶん行かなかったら今後行きづらくなります。しかし決意をして行ってからも揉めるんですよね。

揉めると言っても、ただ一方的に私が言われ続けてるだけです。うーん。何て言うのか、とにかくパワハラっていうんじゃないのかっていうくらい言われてます。あんまり詳しくは書きませんが…

働いてる時は忙しいので、忙しさの中でその言葉の重みも少しは和らぎます。が、どうしても家に帰ってきて落ち着いたりすると思い出して嫌な気持ちになります。

私はそんなに悪いことをしたのかな?と。今こうやってブログを書きながらも思い出して悩んで、ペンというか筆が止まってしまいます。弱い私がいけないのか…

辞めるのは簡単です。でも将来保育の仕事をしていきたいので、ここでの経験は生かせるので私の限界がくるまで続けます。もう少し頑張ってみよう。至らない部分も私自身あるのは確かだと思います。

もうこんな時間なので急いで用意してバイトに行ってきます。読者のみなさん、いつも応援ありがとうございます。私もう少し頑張ってみます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.