ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【早退】バイトを帰されました…

投稿日:

こんばんは、あきです。こんな時間にブログを書くのは初めてです。今朝はコロナワクチンの副反応の中、少し早くバイトに行きました。が、それが逆に裏目に出ました。

いつもの動きより悪かったです。悪かったなりに頑張っているつもりでした。が、普段の動きが当たり前なので、今日の動きは悪く見えるのだと思います…。

結果、上の方からもう帰りなさい。ということで、お昼過ぎには帰ることになりました。今日は結構私も言われてしまいました。体調悪いなら来なくていいよ。逆に迷惑だからと。

私も私で人が減ってるから何としてでも行かないと!って思っていましたが、それが迷惑をかける形になりました。情けないですがお昼過ぎに帰らせていただきました。

こういう時は出勤する前に電話で確認するのがよかったのでしょうか。もう悩んでも仕方のないことですが、迷惑をかけてしまったのは事実なので真摯に受け止めたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.