ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【節約】約一ヶ月で2キロ痩せました

投稿日:

おはようございます、あきです。寒い日が続きますね。去年はたまに春先のような温かさの日があったり、冷え込んだりと体調を崩しやすかったように思います。今年は寒い、ただ一択なので毎日が厳しい寒さです。

昨日はラーメン屋さんのバイトでしたが、これだけコロナ陽性者が増えたせいもあってお客さんの数は少なめでした。それでも暇にはならないので消毒とかの清掃に時間がかなりかかりますね。

昨日はお昼をバイト先で賄いとしていただきました。夜はお腹が空かず。最近はまた一日一食で過ごすことが多くなってきました。お腹空くときもありますが、空いているよりも眠気が強くて寝ることを優先してしまいます。

睡眠欲>食欲。気付けばここ一ヶ月で2キロ痩せました。あまり健康的に痩せてる気がしません。それこそジムとか行って鍛えて、食事もそれなりにする方が遥かに健康的です。とはいえジムも有料なので行く余裕もありません。

それよりも、メインのバイトはスタッフの方が、サブの方はお客さんが。どちらもコロナの影響でこのまま行くとどうなるかわかりません。また仕事がなくなってしまうかと思うと怖いです。また緊急事態宣言で自粛ということも有り得ます。

今日も仕事に行くのがドキドキします。みんなが無事かどうかということです。まだ出勤停止の仲間がいるので今日も残業+大忙しな気がします。少しだけ早く行って少しでも仕事を減らしておきたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.