ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【お貧乏】お金を払ってください!

投稿日:

おはようございます、あきです。12月に入り、ありがたいことに毎日を慌ただしく過ごしております。朝が来て仕事に行き、夕方帰ってきて、そして眠る。一週間この繰り返しです。

土日のバイトは時間は様々なのでなんともですが…。それでも、休みなく働いてる方が今は色々と考えなくていいので助かります。考える時間が辛くなるときがあります。

そして、休みを挟んだ今日も給料払ってもらえていないです…。本来の給料日からもう一週間以上経ちましたね。日が経つに連れて本当に払う気がないんだろうなという思いになりますね。

私もお金がなく生活はかなり苦しいので、とてもじゃないですが払ってもらえないと困ります。困っています。内容証明郵便の効力はなさそうですね…。どうやら。

何か新しい作戦を考えないといけません。給料未払い回収大作戦。楽しそうに言っていますが私には珍しくお怒り中です。一日も早い支払いを望んではいますが…どうなるかわかりません。

とにかく、行動を止めたら終わりなので何かしら動き続けないといけません。貧乏暇無し。今日も明日も仕事。その中で何か手を考えないと。諦めたら終わりなので、辛くても立ち上がらないといけません。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.