ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【格安】3万円のスマホ

投稿日:

おはようございます、あきです。どうにもこうにもスマホを落としてヒビだらけになってから、使いにくくて仕方ないです。まあしくじって落とした自分が悪いのです。

下がコンクリートでなく土だったらと、妄想ばかりしてます。全然買い替えの予定はありませんでした。が、現在検討に入っています。タイトルにあるように3万円のスマホを検討しています。

買おうと思えば買えます。クレジットカードのリボ払いで。そうなるとまた借金増えるのと、今月は収入がものすごく少ないです。そんな時に支出を増やすなんて考えられない。

さすがにそれはまた危険な香りがします。過去の経験から。今にしないといけないのは節約たった1つです。ただ使いにくくて仕方ないので悩みます。

夜から悩んで結局決めきれず。いやいや買ったところでなんです。ブログ書いててヒビ割れてるから見えない、見にくい部分多すぎて目が疲れる。新たな悩みですね。

ひとまずお金もないので、我慢に我慢を重ねて、更に我慢。我慢するのは慣れっこなのでもう少し我慢しようかなと。お金ができた時に買い替える。お金ができた時なんてほぼないですが…。今日も仕事に行ってきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.