ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【イベント終了】しっかり働いた2日間

投稿日:

おはようございます、あきです。とうとう忙しかった2日間が終わりました。まあとにかく忙しかったです。起きてすぐ仕事、帰ってきたらとにかく早く寝るの2日間。

クリスマスも働く側として楽しむことができました。ケーキを買って帰る人も家族や恋人や友人と過ごすのかな?とか考えたり。こういう時に家族っていいなと思ったりします。

昔、飲食店で働いてた頃はクリスマスだけサンタの帽子とかかぶったりしてましたね。懐かしいです。今回はトナカイの服を着てケーキを売ってました。

そして気になるアレですが。余ったケーキは貰えずでした。よかったら半額にするからって話はありましたけど…。その半額を払えるお金がないとも言えず、大丈夫です。と…。

言われてみればケーキなんていつ以来、食べてないのか思い出せないですね。それくらい食べていません。お金があったら、余裕があればたまにはいいかもしれません。

クリスマスも終わって、また気を引き締めて働かないと。年末年始は休みになってしまうので、今のうちに働けるだけ働いて、来月こそはしっかり返済に充てます。さあ返す。借金たちを全部返す。目標は夏!頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.