ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【病み上がり】毎日がヘトヘトです。

投稿日:

今の職場にはバイトですが、結構迷惑をかけました。これだけ連続して欠勤することも珍しく、そして風邪なのか?と体調も戻らないまま一週間以上。なかなか厳しい時間を過ごしました。

ようやく復帰しとのはいいことですが、体がまともについてきていないです。仕事から帰ったらヘトヘトでまず一度少し仮眠を取ります。それでも夜もしっかり眠れるので体力はかなり落ちたのだと思います。

もっと体力をつけたいですね。いつも言ってることですが本当に体力がないのです。呆れるくらいにヒヨワな体質です。力もないので強い体を手に入れたいですね。

ちょっと色々と中途半端な時期に体調を崩して、更に中途半端に終わってしまったので、ひとまず体を戻してから再スタートさせたいと思います。とにかく今月は節約&体力を戻します。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.