ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【借金総額70万超】どうにか支払いを乗り越えられました

投稿日:

おはようございます、あきです。ふざけたようなタイトルに中身は重たく。簡単に言うと借金して支払いができました。という話です。さすがにラーメン屋さんのバイト代だけでは…。

それでもどうにか滞納なく。ひとまずはよかったと胸をなでおろすべきか、借金が増えたことに悩むべきなのか…。答えはわからず。来月から減らし続ける予定です。

我慢は今月で終わり。夏への完済に向けて走りだしたいです。月に10万円くらい返済に回したい。今の私の仕事ではそこまでは正直厳しいですね…。

頑張って月に7万がいいところ。利息なくても10ヶ月はかかる計算ですからね。どうにか借金返済の速度を上げたい。ですが無理は禁物。無理は続かない。若さを武器にしても体は正直。

体壊して働けない時間を考えると、少し余裕持って働くのがベスト。今はというと矛盾してますが無理して働いている感じです。そうでもしないと気が滅入ってしまいそうだから。

年内の仕事も終わりが近付いてきていますので、しっかり無事にこなして年内を終えたいと思っています。寒さ増す中、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。ではでは私は仕事に行く準備します。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.