ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【給料日】予想を下回る結果に…

投稿日:

おはようございます、あきです。今日は少し遅い時間に更新となりました。少しショックを受けました。思っていたよりも少ない。やっぱり欠勤のダメージはあまりにも大きかったです。スマホ買い替えは一旦中止です。

ご心配しないでください。どうにか生活はしていけます。次の給料日まではかなり厳しい節約生活を強いられることになりますね。10日も欠勤したので…仕方ないといえば仕方ないことですが…

先月の自分を責めることはできないです。あまりの体調の悪さに仕事なんてできる状態ではありませんでした。人生にイレギュラーは付き物です。どう対応していくかを考えないと。

今月は休みなく働いているので取り返すことはできませんが、来月は少し多くなるはずです。給料日なのに楽しみじゃないというのもまた辛いものです。貧乏でも笑って過ごせるようなメンタルがほしいです。

毎日楽しく笑って過ごせるような人間になりたいです。明るい人間には良いことが寄ってくるはず。大丈夫!かすり傷みたいなもの。さあ、もう仕事も始まるので頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.