ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不眠症】ストレス?夜眠れなくなりました…

投稿日:

おはようございます、あきです。ここ最近、少し夜が眠れないときがあります。特に気にしないようにしていましたが、昨日は特に酷く体調も少し悪めです。

ここ数日は寝ても一時間後には必ずといっていいほど目が覚めます。朝はそれでも起きることはできますが、それがどうにも眠気となって襲ってきます。

情けないですが、心の不調?やっぱり借金のストレスが大きいのは自分でもわかっています。忙しくても借金が順調に減っていた頃は調子もよかったです。

今はご存知の通り増えています。それも今月も。そして来月の給料からは減り続けるはずです。なるべく考えないようにしておりましたが、なかなか。

頭のどこか片隅にはやっぱり借金のことを考えてしまっていますね。最近は休みなく働いていてうまくストレスを発散できていないというのもあると思います。

もう少しうまく人生を立回らないといけないな。とは思っていますが、なかなかうまくいかないものですね。どうして私ってこんなにも不器用なのかと自分が嫌になります。それでも生きていくために今日も仕事に行ってまいります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.