ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【副反応】2回目の…ワクチンは強烈だった…

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はバイトもなく、ワクチン2回目の接種日でした。とうとう私も2回目のワクチンを終えることができました。

なんとなくですが分かっていました。一回目から結構しんどかったので、2回目は更にしんどいのだろうなと。案の定です。夕方過ぎくらいから急にしんどくなってきました。

さすがに私もワクチン経験者。こうなることを予測してやる事は全て終えていました。買い物も行ったし、部屋の掃除もしたし、食事も終えたし、お風呂さえも。

違うのは予想を超えてしんどいということ。一回目はまだ動けたりもしましたが、二回目はダメです。体は異常なまでにダルいし、打った腕は痛いし、なんだか熱っぽい。

寝たら治るかなと思って、寝ようとしても頭痛で眠れず…。頭痛薬は用意していませんでした。あれば楽に眠りにつけたかもしれません。体がダルいせいか寝ても目が覚める。眠りが浅くて。

そして一夜明けて今日。体がダルい、熱っぽい気もするけど、熱はなかったです。頭痛と倦怠感はあります。こんな状態で働けるのでしょうか…。それでも行くしかありません。

体調よりも今後保育の職場がどうなっていくのか不安ですね…。お金の問題が先か、もしくは人が辞めていくのが先なのか…。辞めたくないだけに悔しいです。

何か物事が好転することを願って私は頑張るしかありません。何か園にとって私もできることがあればいいのですが…。とにかく頑張って仕事で返すしか思い浮かびません。いつも応援ありがとうございます。今日はなんとか気合で乗り切ってきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.