ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【質素倹約】気持ちの整理

投稿日:

おはようございます、あきです。最近はあまりにも寒いので湯豆腐にはまっています。安い、体温まる、そして栄養価も高い。お腹の持ちもいい。冬には最高です。

もうすぐバイトの給料日です。今回は少し楽しみです。12月はかなり頑張ったので、今月は借金返済が順調に進みそうな予感がします。さすがに減らなさいと金額的にもそろそろ危険水域です。

一回でもいいので100万円くらい貯金がしてみたいです。そうすれば心にも少しゆとりが生まれるし、こんなギリギリの生活をしなくて済みます。トラブルにも対応できそうだと思います。

最近はコロナ感染者の増加で不安が増すばかりです。今のところ私はかかっておりませんが、いつ感染してもおかしくありません。できることならこのまま感染せずに収束してくれることを願うばかりです。

気持ちは相変わらずうまくコントロールできていませんが、とにかく色々考えるとしんどくなりますので、今は目の前のことに集中することに決めました。いつか笑い飛ばせる過去にできる日がきたらいいですね。いつも応援ありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.