ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【泣き寝入り】諦めた方が楽かもしれません…

投稿日:

おはようございます、あきです。めっきりと冷え込みが厳しくなってまいりました。と、同時に私の経済事情も冷え込み真っ只中です。さて、今朝も振込ありませんでした。

毎朝、振込のない口座をネットバンキングで確認するのも辛いし、それに給料未払いのストレスが半端じゃなく、なんだかイライラすることが増えたように思います。

正直、精神的にも辛くなってきてしまったので、もう諦めた方が楽なんじゃないかなとさえ思っています。幸いにもお金を借りようと思えば、後10万円くらいは大丈夫なはずです。

借りたお金を埋めるために、バイト終わりに前に登録に行った日払い可能の派遣バイトを入れるなど。クリスマスも近いのでそういったイベントも多いはず。

さすがに一回や二回で10万円は稼げないので、そこは何度かするしかありません。どっちの選択をしてもしんどいですが、ずっーとストレスを抱えて生活するのも正直しんどいです。

諦めることも覚えた方がいいのではないかと思い始めてます。できることなら働いた分の給料くらいは払ってほしかったですが…。私にとっては大金ですので…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.