ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【貧困女子】気持ちが楽になりました

投稿日:

おはようございます、あきです。新しく始めたバイトがすごく忙しいです。それもとんでもないくらいに。基本は立ち仕事なのですが、昨日は慌ただしく動き回ってました。

あまりの忙しさに、今日起きたら筋肉痛になってました。筋肉痛なんて久々ですね。もうすぐ2021年も終わりますね。今年もなかなか散々な一年で幕を閉じそうな予感がしています。

コロナの前はクリスマスとかイベントのバイトがありました。サンタの格好をして、ケーキを売ったりするバイトです。しかも、かなり時給よくて。今年はあればしたいです。

なにせ借金で首が回らないのが今の私です。自転車操業でどうにか生活はできていますが、そろそろ厳しいですね。その少しでも穴埋めにイベントのバイトがあれば…と期待しています。

結局、働いた分の給料は全く支払ってもらえないまま。ここ約半月はすごく嫌な気持ちを引きずって生活してきました。けど、もう諦めようとしています。

その理由はその方が楽だからです。金銭的には苦しくなりますが、精神的には楽です。やっぱり毎日苛立った気持ちを引きずりながら生きていくのは辛いです。と言うよりも、頭がおかしくなりそうです。

割り切ってないならないで、働いてその分を取り返す。そっちの方が気持ち的には楽。朝から晩までそういう嫌な気持ちで過ごすのはよくありません。お金はありませんので、たくさん働きます。今月は働けるだけ働きます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.