ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【給料日】待ちに待ったお金が入ります!!

投稿日:

おはようございます、あきです。とうとう給料日がやってきました。いやー正直長かったです。8月の頑張りが報われる日がきましたね。楽しみ過ぎてまだ確認していません。今日も仕事なので明細を見てから確認しようと思います。

そんなたくさんは入りませんが、スマホ買い替えるくらいなら…。と思ってはいますが、どうでしょうか…?スマホも安いのでいいので。とは、35000円のスマホは中々手痛い出費になります。今のスマホもだいぶ長く使えたのでよかったです。

問題はいくら入るかですね。返さないといけないお金、払わないといけないお金ももちろんありますので、そこから生活費なども計算に入れて、35000円浮かせられるか。うーん。どうでしょうか?

確実に貧乏寄りなので、あまりお金を使う癖は持ちたくありません。こんな高い買い物も久しぶりですね。かれこれ数年は貧乏生活送っています。お金あった時期が遠い昔ですね、一時期は貯金も50万してた頃もありました。

もう忘れてしまいそうなくらいそこから色々とありましたね。過去のことは過去のことなので、割り切ってこれからのことを考えていきたいと思います。脱借金生活、脱リボ払い。来年からは貯金生活と、休みある生活を送りたいです。今日も仕事に行ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.