ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【50万円】悩みも借金も大きく膨らんでしまう…

投稿日:

おはようございます、あきです。バイト探しも今週で終わりそうな予感がしています。面接後の好感触。そういうので少しわかるようになってきました。

生活していく上で働かないと私は生きていけません。約50万ほどの借金を現在抱えています。正確に計算するともう少しあると思いますが…

こうやってのんびりしてる時間は本当はありません。早く仕事を見つけないといけないという焦りから色んなバイトに応募しました。そのせいか自分は一体何がしたいのかよくわからなくなりました…

バイトにそこまで深く何かを求めるものなのかもわかりません。どうせ働くのであれば将来に繋がることをしたいと思うようになりました。私でいえば保育関連でしょうか…

保育の仕事は希少求人なので全然ありません。無資格なので、保育士免許があれば話は別です。年々、私も年を重ねるのに、何一つ成長していない気がしてなりません。

借金は相変わらずお付き合い中ですし。いつもお金の悩みと心配から解放されずにいます。いつまでこんなことをしているのか…情けなくなります。一年前と同じ悩みを一年後も抱えてしまっています。本当に情けないな私…

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.