ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【支払完了】無事に来月も生活がしていけます。

投稿日:

遅れたりというアクシデントもありましたが、無事に今月も生活のための支払が完了しました。通院などもありスーパーでクレジットカードも使ってたりもしましたが、負債額を先月よりも減らせそうです。

どこかで正社員として雇ってもらえても給料的には今よりは高くはならないはずなので、休みはバイトしてお金を稼ぎたいです。ちょっと一刻も早くこの借金生活から抜け出したい。

ここ数年ずって借金生活なのです。ここまで長くなるはずではありませんでしたが、一番の原因はコロナの影響ですね…。体壊して入院したりと色々とボロボロでしたね。今になって思うと借金も最大200万弱くらいあった気がします。

この200万弱の中にショッピング枠も入ってます。そう思うとだいぶ減りましたね。払った利息を考えると…もったいないことしたなと思います。借金あっても明るく生きていける人間ならいいのですが私はそうじゃないです。今年で借金とは縁切りです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.