ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【借金生活】診断書が高い…

投稿日:

おはようございます、昨日は通院して診断書を貰って仕事に向かいました。これだけ言わせてください。診断書が高いです。なかなかのお金が吹き飛びました。クレジットカードなので翌月払いですが…。やっぱり病院はお金のかかるところですね。診断書を貰うのも久々というか初めてなのであれですが、とにかく高いというイメージです。

色々と値上げも進む中、私の給料は上がることもなく…。もちろん私だけではないと思いますが。なかなかお金っていうものは貯まらないものですね。みなさんはどうやってお金を貯めているのか気になります。

職場のご家族さん4人暮らしのガス代が月35000円だと言ってました。正直驚かされました。ガス代35000円って…。私の知らない間にインフレでも起きているのでしょうか。という私のガス代は3000円程度です。

独り身なのと節約に節約を重ねてはいますが、お風呂も入っていますので割と払っている気はします。さすがにお金なくても清潔だけは譲れません。女としての最後の意地です。

とりあえず、休んだ分ゆっくりと働いて取り返していかないといけません。もちろん無理も禁物だとわかっています。さて今日も仕事です。まだ休んで病み上がりで体がついてきませんが、頑張っていきます。応援いつもありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.