ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

未分類

【給料】これで今月も生きていけます。

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は心臓に悪い一日を送っていました。先に結論から言いますと、無事にお昼前にお給料振り込まれました。

本当に、本当によかったです。このお給料がなかったら今月は間違いなくどうしようもありませんでした。食べるものもほとんどなくてカツカツ状態でした。

クレジットカード使えばいいのでしょうが、今後のことを考えると気楽に使えません。意地というか本当に限界まで我慢しようと。少しでも借金減らしてきたのに増やすのに抵抗があります。

お給料入ってすぐに滞納している家賃を振り込みました。どうにかこれで心の引っ掛かりは取れました。滞納してしまっているのが精神的にもやっぱり申し訳なくて。

そして、振込も終えて。食材の買い出しに。久しぶりに安心してご飯が食べられた気がしますね。お給料払ってもらえるかどうかっていう不安はもういいです。できるなら今後ずっと。

ただ、今月末にはまた払われるかどうかの不安が付きまといます。辞めてしまったというか、辞めさせられたに近い感じですので、なおさら不安は募ります。なのでできる限りの節約をしてお金を少しでも多く残しておかないといけません。

来週は面接を控えていますし、今日と明日はラーメン屋さんのバイトもあります。やっぱり働いていないと不安になりますので、早く仕事が決まると嬉しいです。さあ、心機一転今日を頑張ります。応援よろしくお願いします。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-未分類
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.