ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【完全復活】エネルギー全開!!

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日はコロナワクチンの副反応に完全にダウンしておりました。一回目は楽とか前情報がありましたが、そんな事はなくすごくしんどかったです。

昨日ももちろんバイトに行きました。体がダルイと働いていてもいつもの動きができず、時間が長く感じました。一回目より二回目の方がきついとの事ですので…ただただ怯えています。

そしてワクチン二日目。急にすごく元気に。昨日のしんどさがまるで嘘かのように体調がすごくいいです。むしろ普段よりもエネルギーに溢れてる感じです。ラーメン屋さんより保育補助の方がきついので…

なので、今日はすごく良い状態で働けそうです。昨日は疲れてしまって21時くらいに寝てしまって、今朝は5時から起きてました。この生活リズムが合っているのか、それとも副反応からの復活のおかげなのかわかりませんが、すごく調子がいいです。

そして、金曜日には保育補助のバイト代、月曜日にはラーメン屋さんのバイト代が支給されます。もう少しの辛抱ですね。たまには少しくらい贅沢したいなって思う気持ちもあります。

普段していないせいで贅沢が何かさえ想像もしにくくなってきていますが、たまにはお寿司とかそういうものを食べに行きたいです。頑張ってもスシローやくら寿司が精一杯ですね。1食で1000円も使ってたら破産してしまいます…

たまにはそういう事もしたいなと思います。あとは映画とか観に行ったりと。スタバで甘いものも飲んだりしてみて。ここまですると4000円くらいかかります。もちろんそんな余裕もなく、まずは借金完済です。

完済したらこのコースで楽しみたいです。朝1番で映画を観て、その流れでスタバ行って、帰りにくら寿司かスシローで食べて帰る。普段の私からは想像もできない生活ですね。

夢見る時間はこれくらいにして、少し早めに今日はバイトに行く準備をします。台風も過ぎ去って、秋風が気持ちいいですね。なんだかそれだけで幸せです。今日も良い一日になるといいなぁ。いつもみなさんからの応援に感謝しています。本当にありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.