ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【後2日】貧乏でも幸せです

投稿日:

おはようございます、あきです。ワクチン接種後の副反応から完全に復活しました。財布の中身はまだ復活していませんが、とりあえずバイト代まで残り二日となりました。

今月は祝日も二日ありますので保育補助の方はお休みで、ラーメン屋さんの方のバイトへ。こういう時に掛け持ちしていてよかったと心から思います。ラーメン屋さんのバイト代がいくら入るのか気になります。

現在の借金は約70万円ほど。利息とかを考えたら…早く返さないと。本当にここまで借金膨らむと利息がかなり痛いです。利息も約1万円前後かかってしまっています。

一刻も早く返さないと。気持ちは焦る一方ですが、なかなか借金って減らないです。たくさん失敗と後悔を重ねて生きてきましたので、今後同じミスをしなければオッケーとします。

こんな状況でも幸せなんです私。頭おかしいと思われるかもしれませんが、何事もなく一日を平穏に暮らしていけるだけで十分です。ブログも細々とではありますが、こうやって支えてもらって続けていくこともできています。

誰かに感謝して生きていくことを大切にしています。そうすれば不幸になれないと思っています。今日も明日もそうやって毎日を送っていきたいです。いつも応援ありがとうございます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.