ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【節約料理】カレー大作戦

投稿日:

免疫力が下がってると聞いてどうにかしないといけないと思い、ふっーとカレーが頭に浮かんだあきです。おはようございます。昨日は久々買い出しに行きました。とりあえず体をどうにか改善したいと思い。免疫力下がってていいことなんて何一つもないです。

昨日はカレーの具材と安かったという理由でうどんも買いました。冷凍うどんは高いのでコシの弱い生タイプのうどんの方です。そして、幾つか冷凍しました。これで食材は数日持ちます。嬉しいです。

昨日は疲れていたのか夜22時くらいには寝ていました。せっかく作ったカレーも食べずに。今日仕事から帰ってきたら食べます。朝からカレー食べる気合もありませんので。免疫力高めるには何を食べるのが一番いいのでしょうか。

運動も全くしてないので体も丈夫とは言い難いです。しっかり食べてジムみたいなところに行って鍛えて体作りしないといけないのかなと漠然と考えています。最近見てると女性でもジムとかヨガに行ってる方も多いみたいです。ジムに行くお金も時間もないので、今後の課題として考えます。早く借金生活から抜け出したいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.