ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【複雑】ホルモンバランスの乱れなのかな…

投稿日:

ここ最近。女って難しいなってよく思います。どうして朝からそんな話をするかって言うと、私も女として生まれて20数年。やっぱり気持ちが浮いたり、沈んだりする日があります。別に仕事とか借金のせいではないと思います。

多少はあったりもするかもしれませんが…。いやしかし基本的には体の内から起こっていることだと思います。ホルモンバランスの乱れだったり、生理前だったりで。そういうのなく常に一定でいられたらいいなって思います。

まあまあそれが女の体の神秘だったりするのかもしれません。朝から壮大な話題に触れましたが、もう忘れてください。なんかそういう気持ちが乱れているときなんだなと思います。おそらく男性の方には伝わらないかもしれません。

さて、明日はとうとう給料日です。ものすごく不安ですね。たぶんものすごく少ないですよね…考えたくないですけど…。考えないといけません。私にも生活がありますし。あと、スマホもクレジットカードで買うか悩んでます。

約3万円。一括で買うのは無理なのでクレジットカードでリボにするか。sim契約で分割で払っていくか…。どちらにしてもお金はかかりますからね。いつかは買い替えないと厳しいので、それが今なのかもしれません。

明日の給料を見てから考えるとします。毎月3500円✕12くらいですかね。毎月3500円出費ってなかなか痛手。スマホはやっぱり高いですね。さて、今日も仕事モードに入ります。頑張りますー!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.