ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【快調】食べ過ぎ&爆睡した一日でした。

投稿日:

しっかり働いて、しっかり食べて、そしてしっかり眠る。昨日はこの三点セットでした。お昼はバイト先の賄い。聞くところによると賄いがないところだったり、有料のところもあるらしいです。

私のお世話になってるラーメン屋さんは無料なので非常に助かっています。その代わりといってはなんですが、非常に忙しいです。一時間があっという間に過ぎます。特に土日はです。土日と祝日しか入っていないのですが…

そして帰ってきて、ご飯食べてゆっくりしてお風呂入って、8時間くらい寝ました。驚くほどに今日は体調がいいです。こんなにいい日は久し振りなくらい体調がいいです。男性の方にはわからないかもしれませんが、生理のときとかはもう立ってられないくらい酷いときがあります。

ちょっと今回からもう少し食費に回したいと思っています。今まで1万2千円くらいを食費にしてましたが、今月から2万円くらいまで上げます。結局、体調崩して欠勤→病院の方が高くつきますので。それで効果があるかわかりませんが、やるだけやってみます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.