ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残金】今月の残りは24000円です。

投稿日:

おはようございます、あきです。気付けばもう10月ですね。本当にあっという間に過ぎていくのでこの時間の中で取り残されそうになっています。

特に先月はほぼ毎日がバイトという狂気じみたことをしていました。今月もですが。毎日は慌ただしく、そして疲れもイマイチ抜けない、たまにゆっくりしたいという気持ちに襲われます。

そんな気持ちはありますが、給料日になると頑張った喜びがこみ上げてきます。そして、なんと今月はまだ余裕があります。奇跡的にも。毎日がすごく厳しい生活を送っていたので久々かもしれません。

24000円であと約20日程度でしょうか。そう考えると一日1000円使えます。もちろん使わないです。なるべく生活レベルを低く保つ。そして月末に浮いたお金は1000円でもいいから借金の繰り上げ返済に回す。

もし何かあった時にお金を置いておく。もし、はもちろん起きてほしくありません。季節の変わり目もあって体調には人一倍気をつけておかないとなりません。

そろそろ歯の治療も再開させたい気持ちがあります。抜歯してから3ヶ月以上経ってる気がします。そろそろいい気がします。インプラントなんて高額なものをするお金はどこにもなくて。

どうしてインプラントの治療はすごくいいっていうのに保険が適用されないのか疑問です。悪い治療には保険が使えるって意味がよくわかりません。何か深い理由があるのかわかりません…

調べてみても歯科医院の多くはインプラントを推奨しているみたいです。ホームページを見ると大きく書かれていたりして…。でも歯一本に40万〜50万って…そんな大金払えるセレブか芸能人くらいでは…

庶民には無理です。特に私のような庶民以下では。クレジットカードも使えます!って書いてあったりしますが、結局は払うことになるので…もうリボ払いはいいです。

朝から色々と考えてはいましたが、今日ももちろんバイトです。今日はきつい方のバイトなので少し早く行きます。早く行ってなるべくみんなの仕事を減らしておきたいと思います。いつも応援ありがとうございます。行ってきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.