ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ラーメン屋】飲食のバイトが向いてる気がします

投稿日:

人生色々とバイトしてきました。倉庫みたいな流れ作業の仕事もしたことありますし、短期でなら事務みたいな仕事もしていましたし、保育補助の仕事もさせてもらったりと、色んな職場を見てきました。

その中で飲食の仕事が一番楽しいです。クレームとかももちろんあったりするのですが、それも含めて飲食が一番向いてるかなと。単純に働いて楽しいって思えます。忙しいので時間はあっという間に流れてくれます。

たまたま働いてきた飲食のお店が良かったからそう思えているだけなのかもしれませんが…。大きいチェーンのようなお店ではなく個人のお店とかばっかりなので何とも言えませんが。保育の仕事は唯一、こんな私でも何かできそうな気がした仕事です。

人と違う生い立ちなのでその経験が役に立つよつな。いやね、借金も完済したら本格的に進路っていうのか将来のことを考えないといけないなと思いまして。いつまでもバイトでは将来少し不安なので、貯金もしていかないといけません。ちょっとしんどいですが、真剣に考えたいと思います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.