ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【目眩】体の限界でしょうか?

投稿日:

おはようございます、あきです。昨日は大変な一日でした。午後から来るはずのスタッフがコロナになってしまったので、急遽私が残業することに。結果終わってみれば23時まで働いていました。

そして今日は昼からの出勤に変えてもらいました。さすがに朝からはしんどいですので。もし朝からだったとしても行く気力があったかわかりません。出勤までまだ時間ありますので少しゆっくりしたいです。

ただちょっと本当に働き詰めで体に限界がき始めています。今日は疲れのせいか目眩までしています。どうにか歩けるので出勤までに回復してくれることを願いたいところです。

さすがにしんどくて食欲もないですね。こういう時にどうすればすっと回復できるのか気になります。単純に体力がないのはわかっています。根性だけでどうにかやってはきました。

あともう少しで8月も終わりです。最後に欠勤とかではなく、気持ちよく乗り切りたいです。もう少し。ゴールまであともう少し。どうにか気合で。少し休んで、準備して、なんとか頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.