ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【仕事探し】急募で行ける場所を探しています

投稿日:

おはようございます、あきです。単刀直入に言います。早く仕事をしないとまずいです。どうすれば気持ちが前向きになれるか考えていました。

頑張っても評価されない。頑張っても報われない。努力が足りなかったのか、そもそも認められるような仕事はできていなかったのか?など色々と時間があると考え込んでしまいます。

そして、答えは出ないままです。なので過去は過去と割り切るようにしました。まだ保育の仕事も1箇所目なので、違う園ならまた違う何かがあるかもしれません。

そこはもう割り切ることにして、考えないと決め込みました。ただ給料に関してだけはそうもいきません。しっかり払ってもらわないと生活が成り立ちません。

向こうも余裕がないから払いたくない、私も余裕がないから給料は貰いたい。働いて給料支払われないって許されないことだと思っています。あまり揉めたくはないですが…

本当に支払われないとなると然るべき措置を取るしかありません。そうならない事を願うばかりですが…。とりあえず5日の日を待つしかありません。幸い家賃も問題なく待ってもらえていますので。

あとは仕事探しだけが早く見つかればいいですが…。これがなかなかそうもうまくはいきそうにありません。とにかく今は仕事を見つけることを最優先にします。いつも応援ありがとうございます。諦めず頑張り続けたいと思います!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.