ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【5/19決戦】日に日に緊張感が増してきます

投稿日:

時期的に5月なので新卒募集って時期から少しズレてますので、少しはチャンスもあるかもしれないと勝手に思い込んでいます。今って就職氷河期のような時代じゃないですよね?数年前のようなコロナ猛威奮ってた頃は最悪でしたが…。

もう明後日ですからね。緊張もします。今思えば高校を出た頃にちゃんと正社員として働いていればよかったのかもしれません。どこに就職するって話ですが…もしああだったらっていう現実逃避の話です。

気付けば人生、生きてくだけで精一杯でしたね。誰かのために何かをするような立派な人間じゃなかったです。今もそうです。行く行くは誰かのために仕事とか何かを持って生きていけるようにしたいです。自分のためにしか生きてこなかったから何もない。中身が薄いですね、はい。

それにしても変に緊張して日々を過ごしているからなのか頭が痛いです。プレッシャーに弱いのは前からです。ちゃんと話せるだろうか、など不安なことは挙げればキリはありませんが、面接終わるまでは緊張の糸が張り詰めていると思います。頑張らないとね。本当にさ。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.