ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【週休1日】今後の予定につきまして。

投稿日:

おはようございます、あきです。現在、週休1日もしくはなし。のどちらかです。仕事探しは続けていますが、どうしても週に一回しか面接を受けられないです。ただ先方との予定が噛み合わないと受けられないことも大いにあると思います。

さすがに仕事終わりの18時過ぎてから面接なんて企業はあるはずもくですね。このままでいいいのか、それとも休みを増やすべきなのか考えています。休みが増えればお給料はもちろん下がりますが、面接を受けられる可能性は高くなります。

できることなら早く仕事が見つかればいいなと思っています。ただ正社員となるとそうもいかない気がしています。手応えも怪しいのと、なかなかうまくいってる気がしません。もちろん私自身の生活と返済するお金も必要なわけで…。

どうするのが一番いいのか悩みますね。本当に採用される日はくるのだろうかと漠然とした不安は付きまといます。採用されても続けていけるかなどもありますが、とにかくやるしかないです。泣き言は言わずにとにかく前に進みたい。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.