ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【病院】点滴で復活からの本日は面接です。

投稿日:

色々とご心配をかけてしまい申し訳ありません。昨日は病院に行ってきました。検査やらで結構なお金がかかってしまいました。そして点滴もされて帰ってきました。少し良くなりました。

そして、病み上がりですが今日は面接です。昨日は体調も悪くて全然面接の練習もせず、寝ていました。寝ていたというより横になっていました。ちょっと準備不足感は否めないです。

ちょっと疲れが溜まってきているので面接終わったらまた家に帰って休もうと思います。梅雨のシーズンなので家のことを色々やろうかなと思っていましたが、そんな元気も出そうにないです。

今日面接行って、しっかり休んでまた明日から仕事に復帰します。やっぱり体力作りを先の課題にしないといけませんね。どうにもこうにも体が先に根を上げてしまって…。情けないです。自己管理も甘くて社会人なのに迷惑かけっぱなしです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.