ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【ラッキー】運は少しは持ち合わせているみたいです。

投稿日:

おはようございます、あきです。台風がやはり猛威を奮っているみたいですね。今日は出勤できても、明日はわからないなと思っていましたが、どうやら無事に出勤できる気がします。

問題は明日ではなく、今日の帰りがどうなるかって感じですね。出勤できるのは良いですが、帰れなくなるかもしれません。無理に外に出て怪我するのも嫌なので職場で時間を潰すか…

何はともあれ休みかな。って少しは懸念があったので無事に出勤できそうで何よりです。できることならば休みたくはないです。一日休んでしまうと来月の生活に直結してしまいますので。

今週は給料日も控えていますので楽しみもあります。しかも先月は休みなく働かせていただきましたので楽しみです。その分はボロボロになったスマホの買い替えに使う予定なので、結局はいつもと同じくらいのお金になってしまいます。

スマホの件は色々と考えました。とにかく安いもの、もしくは中古などなど。ここで変に節約しようとして結果お金がかかる。それだけは避けたいと思って4万弱のスマホに決めました。

それなりのものにしておけばハズレはないだろうし、レビューもかなり良くて売れているようなので、また5年くらいは使えるのだろうと思って。そろそろ準備して仕事に向かいます。何時に帰ってこれるでしょうか…頑張るぞっ!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.