ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【感染↑↑】オミクロン株に怯えます…

投稿日:

おはようございます、あきです。みなさんも最近またコロナ感染者が増えてきたと気になってるところではないでしょうか。私も同じです。

あの当時の仕事もなくお金もなかった記憶が蘇ります。本当に辛かった。またあの時のようにロックダウンみたいな形になってしまったら…

今の私にはそれに耐える力もありません。ロックダウンしてようが借金の利息は容赦なくつきまといます。コロナはこのまま終焉していくと思っていただけに…

しかも今回のオミクロン株は感染スピードが早いらしく、一気に蔓延していく可能性があるそうです…。また東京のような大都市では新規感染者6000人とかになったりするのでしょうか。

もし休業要請ともなれば私のバイト先は2つともアウトです。完全に自宅待機になってしまいます…。収入ストップ、支払い不可、借金返済不可で最悪の場合は…。

考えるだけで震えてきます。普通の生活を送れるようになるのはまだ先かもしれません。夏までに借金完済させたいですが…どうなるかわかりませんね。

節約して、節約しても電気ガスは基本料金値上げ。醤油とか色んなものが値上げされて、節約しても追いつかない。せめて早く温かい日々が訪れることだけを願います。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.