ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【給料】少ないですが公開します!

更新日:

まずメイン+掛け持ち2つ今はバイトしています。欠勤やら早退やらで色々と減っていて、今月は予想より少し下回りました。借金返済など生活を考えると手取り月15万円はほしいところです。ですが…

今月は合わせて14万弱でした。そして、このお金から家賃や各種支払を済ませるとそこまでお金は残りません。もうすぐしたらまた住民税の支払いの振込用紙がくるはずです。

そして今年は相次ぐ値上げの年です。普通にきついですから。たくさん節約してきました。もちろん今もですが。この値上げがきついですね。年々物価だけ上がって、生活は全然よくなりませんね。

ひとまず正社員になって人生初のボーナスも貰ってみたいです。もちろん借金返済に使いたいです。完済人になったら思う存分夢を追いたい。やりたいことを全力でやった事もないですし、もちろん大きい何かを成し遂げたこともありません。働きながらピアノのレッスンに通いたいです。やっぱり子どもと係る仕事がしたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.