ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【金欠】給料日まで残金1万円弱

投稿日:

おはようございます、あきです。今月は見事にお金がそろそろきびしなってきました。ですが、今月の給料日はなんと祝日なども重なり25日ではなく、22日のはずでず。なんと3日も早く給料日が訪れます。

その分、次の給料日まで長いのでしっかり管理しておかないと大変なことになってしまいます。残り10日で約10000円。少し余裕はあるかもしれないです。ただ何かに備えてお金はおいておかないと油断は禁物です、

前から言ってますが、スマホも限界に近いのでそろそろ買い替えないとまずいですね。クレジットカードが使えるので買うのは簡単ですが、支払いに苦労するので…。リボ払い地獄にここ数年泣いていますから…。

できるならなるべく一括払いで利息を払うことなく。ちょっと金銭的には苦労してきたので、もうそのあたりはしっかりしていかないといけないなと思っています。さすがにスマホがなくなると連絡とかで困ることがありますので、壊れる前に対応したいところです。

最近はもっと節約術を学びたいなと思っています。私のやってきた事は節約っていうよりも、ただ切り詰めているだけだったので健康被害も出たりしました…。なので、ちゃんと健康的に節約していきたいです。そろそろ仕事なので、ではまた。今日も頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.