ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【不調きたす】体に起こった異変

投稿日:

おはようございます、あきです。どうにか自転車操業にて生活を続けています。それもあと一ヶ月の我慢です。来月末にはまたいつもの返済生活に戻ります。

休みなく働いてるせいなのか、最近なんかぼっ〜としてる事が多くなった気がします。仕事中はそんな事ありませんが、家に帰ってきたりほっとした時間に。ちょっとした物忘れが多くなった気がします。

それが気を抜いてるせいなのか、そういったストレスなのか、それとも病気なのかはわかりませんが、ちょっとした物忘れが多くなりました。

あまりに酷くなるとやっぱり受診した方がいいのかもしれません。ここ最近はすごくストレスを感じることが多かったので…。それも諦めるという形でストレスから解放されました。

時には逃げるという選択も大事だと知りました。ずっと根気よく訴え続ければ結果は違ったかもしれませんし、もっと酷くなったかもしれません。

お金がないからこそ争うべきだったのか、それともその時間とストレスから逃げるべきだったのか答えはわかりません。私の場合はとにかくもう嫌だったー。

毎日頭がおかしくなりそうだったし、それこそ怒りで何かしてしまいそうなくらいでした。普段はそんなことはありませんが、人生であれほど怒っていたのも珍しいです。

給料貰えるって大事です。さすがにもう二度と起きないことを願います。お金に余裕がないときに限ってそういうことに巻き込まれるので、もう借金も限界です…。

働く気力は残ってますので大丈夫です。あと一ヶ月だけの辛抱。来年こそはクリスマスくらいケーキとか甘いものを食べて穏やかに過ごします。一年後笑って過ごせるように頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.