ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【挑戦】今の自分にできること

投稿日:

特に何か能力があるわけでもないですし、特になにか秀でたことがあるわけでもありません。そして体力も人より少ないと思います。ただ、こんな生活のおかげで精神的には少し強くなりました。

それが強みになるかと言われたら…?ですね。ただ、責任のある仕事をしてみたいなと思ったりもしています。今まで逃げ続けてきた人生でした。なるべくしんどい仕事を避けて傷つかないように。

逆にこれからは大変で傷つくような道を選びたいですね。その代わり、生活の質も少しは上がるような気がします。ほんの少しだけですが。問題は採用してもらえないと…そうです。全て水の泡です。

仕事も何をするのか全く決めていません。とにかく雇っていただけないことには話にもなりませんので…。でも、少しでもいいので成長したいです。昨日の自分より1%でもいいから。今年は成長できるような時間を過ごしていきたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.