ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【残業】コロナの猛威再び

投稿日:

今メインの方のバイトで社員さんがコロナにかかって入院してるみたいです。自ずとスタッフの数が減り、私のようなバイトにも残業をお願いされています。確かに社員さんが残業するよりバイトの私が残業する方がコストは安いです。

私も私で、来月は快適に過ごしたいなんて欲が出てきています。夜起きることなく涼しい部屋で朝まで熟睡したい。クーラーを27℃で朝までつけて寝たい。今部屋の温度は34℃とかの蒸し暑いところで扇風機と共に眠っています。

暑くて何度か起きるときがあります。昨日は残業して少し疲れていたのか、しっかり眠れました。借金が限界まであったときはクーラーは贅沢品だと思っていました。クーラー代より利息代の方が高かったので…。

そんな私もとうとう借金に決着をつけられそうです。100万超えてたときは絶望しかなかったですね。もうリボ払い地獄は嫌です。今になってみればいい経験になりました。今日もおそらく残業かもしれませんので、気合入れていきます!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.