ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【GW】どこからともなくお客さんが押し寄せる

投稿日:

目下、筋肉痛の私ことあきです。筋肉痛が治るどころか酷くなる一方です。と、いうのも忙しすぎます。片付けては運んでの繰り返しです。昨日は本当に多くのお客さんが来てくれました。ありがたい話です。

あいにくの雨でもやっぱりラーメンって人気があるんですね。と思いました。2年くらい前はコロナで自粛してましたからね…そう思うと2年で大きく状況も変わりました。私自身もあの頃よりは生活も安定しています。

一応、気になってるっしゃる方もいるかもしれませんので履歴書は送付してしました。まだ連絡は何もきていません。GWもあって来週とかに返事がくるのか、もしくは音沙汰なしなのか…ドキドキしながら待ちます。

程よく働いて、程よく休みはゆっくりする。が私の理想です。毎日をほのぼの過ごせたらいいなーって思ってます。おひとり様、貧乏ほのぼの系女子。今週はGWなので当分仕事です。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.