ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【支払い不可】ブログ止まるかもしれません…

投稿日:

おはようございます、あきです。年中無休働くことを一年くらい続ければ借金完済して、貯金まで持っていくことができるのではないだろうかと考えています。

現状のご報告。まず給料未払いの件については進展なし。1円も払ってもらえていない状況ですね。そしてバイトは休みなく週7で勤務中です。このペースを守りたいです。

体調を崩せば全て終わりなので、体調管理だけは気をつけたいと思っています。そして給料未払いのこともあり、お金がほぼありません。

正確に言うと借金、お借り入れでどうにかまかなっていますが…あくまで借金なので、利息ももちろんつきます。そして、当たり前のごとく返さないといけません。

返すお金は今のところありませんが、週7で働いているので来月末からは返済始められます。新年早々、返済ですね。そして、このブログですが…。

毎月固定費などお金がかかります。あまり言ってよいのかわかりませんが、今は赤字なのが現状です。それでも毎日更新しているのは応援してくださる方がいらっしゃいますので。

お金がない今。この固定費を払うのも辛いのが正直な気持ちです。ただ来月末にはお金も入りますので、また更新できると思います。

うまく日払いのバイトに入れれば更新費用も払えるかもしれません。急に止まると驚かれる方もいるかもしれませんので。なるべく止まらないようにはしますが、止まったときはお金が払えなかったということです。

なんとか温かく冬を越したいと思っていましたが、なかなかうまくもいきません。お金もないので、電気代も節約のため暖房我慢中です。来年こそは温かい冬を迎えられるよう今から頑張ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.