ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【筋肉痛】あまりの忙しさに目が回る

投稿日:

GWが始まりましたね。おやすみの方も多いのではないかなと思います。今年はハワイへの予約が9倍だそうです。そんな中、私はと言いますと、バイト三昧です。昨日は驚くほどの忙しさでした。

いつもだったら落ち着く時間があるじゃないですか。15時前後は普段は落ち着いていて休憩中に賄いをいただりしますが、昨日は落ち着く時間もないほど忙しかったです。GWはやっぱり想像できない忙しさを連れてきますね。

そして翌日の今日は足がもう筋肉痛で悲鳴を上げています。体力には自信が全くないです。こんな状態でこのGWを乗り切れるかどうかですが…わかりません。さすがに筋肉痛が酷いので休みます。は許されない気がします。

駐車場も県外ナンバーの方が多かったです。やっぱり今年は旅行されているんだなぁと思いました。私もどこか旅行に行きたいです。温泉入ってのんびりして、部屋で海の音とか聞いていたいです。まあそんなお金もありませんので、数年先の希望です。バイトに行く準備に入ります。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.