ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【借金貧乏女子】笑顔溢れる毎日を取り戻したいです…

投稿日:

おはようございます、あきです。無事に仕事が決まった安堵感からか今日はよく眠れました。ここ少し寝てもすぐ目が覚めるという不安な日常を送っていました。

頑張らないといけないのはこれからなのですが、頑張る場所を得られただけでも一歩前進しました。そして昨日はもちろんラーメン屋さんのバイトへ。祝日だったので、お客さんもかなり多かったですね。

寒さもかなり厳しくなってきたので、そろそろコートの準備もしないといけません。これからは色んな意味で厳しくなります。今月はまだ大丈夫ですが、今年の年末は経済的に厳しい年末になりそうです。

日払いのバイトに登録したのはいいですが、平日だとそう多くはありません。土日だけありそうな感じでしたが、土日は既にラーメン屋さんのバイトがあるため行けません。

来月からはバイトも始まりますので、登録会に行っただけで終わるかもしれません。どこか空いてる時間に少しでもいいので働ければいいですが、そればかりは向こうから連絡を待つ以外にありません。

シーズン的にもイベントのバイトも増えてきそうなので、少しでも多く稼げればラッキーです。せめて5万円稼がないとどう考えても借金生活に逆戻りです。

一ヶ月限定でも借金を増やすことに抵抗があります。それも強く。借金することに抵抗がうまれたのはいいことかもしれません。

来月からは寒くなり忙しさも増しますので、体調に気をつけて頑張らないといけません!後悔しないように全力で年内を走りきりたいです。そして希望を持って2022年に繋げたいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.