ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【故障?】スマホ壊れたの?

投稿日:

おはようございます、あきです。朝起きていつものように記事を書こうと思ったのですが、電源が入らない。入ってもすぐに落ちる、謎の現象が起こりました。電池はあったはずなのですが…。今はどうにか復活しています。

さすがに壊れたと思いました。壊れていたとしても何も不思議ではないです。そろそろ本当に寿命というか限界が近付いてきている可能性は高いです。そろそろ覚悟を決めて新しいものを買わないといけないのかもしれませんね。

もう本体も画面もボロボロですが、長いこと使っていましたので愛着がわいてます。できることならまだ使いたいなと。ただスマホからは限界だというメッセみたいなものを感じてしまいます。

火曜日にはラーメン屋さんのバイト代が入りますので、そこで考えます。もうローンは懲り懲りなので一括で買います。買うならですが…。借金とリボ払い、あとローンももう卒業します。

そうしないと買えないなら買わない。結局は自身を苦しめるだけな気がします。私はそうでした。ちょっと借金で苦しめられたので、もうさすがに2回目はもういいです。完済も近付いてきています。

いい経験にはなりました。借金は50万超えるとしんどいです。100万超えるとなかなか減りません。私は最大はもっともっとありました。コロナで仕事なくてショッピング枠ばっかりかなり使いました。リボで。

もういいですね。本当に長く借金に囚われの身でした。もうゴールは近付いているので、頑張ります。少しずつ貯金して働けないときに備える生活にできるようにします。そのために仕事頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.