ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【仕事】忙しい毎日がありがたい

投稿日:

おはようございます、あきです。最近は色々ありながらも無事に生活を送っています。7月はコロナ疑いの欠勤と体調戻らないとか色々ありました。8月は暑い中、休みなく働かせてもらって、今月は所々休みながら日々を過ごしています。

だいぶ涼しくなり、もうクーラーの出番もないですね。せっかく新しいものに付け替えていただきましたが今年の夏は出番なし。前はクーラーしかつかなかったですが、今のは暖房も使えます。

寒さにはかなり弱いので、ちょっと今年は暖房で使うかもしれません。寒いのはものすごく苦手です。エアコンの暖房っていくらくらいになるのか…今年は我慢せずに入れてみようかな…。

電気代は1万円くらいと見込んで。去年はお金なくてひたすら我慢して寝たのを覚えてます。夏より冬の方が長く厳しいイメージです。家が古めのところなので、隙間風みたいなのも入ってきて厄介なんですよね。

ずっと秋だったら快適なのですが…。私には今くらいの気温が一番過ごしやすくて気持ちいいです。今日も明日も仕事なのでしっかり働かせていただきます。9月も後半戦ですが頑張ります!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.