ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【怒り爆発】悲しいご報告をしないといけません…

投稿日:

おはようございます、あきです。今日はラーメン屋さんのバイト代支給日です。やっぱり給料日は嬉しいです。今月は27日が土曜日なので、一日早いバイト代の支給日に喜びが溢れます。

と、本来であれば嬉しい給料日ですが!なんと、昨日本来であれば保育のバイトの最後の給料が支払われるはずでした。2回に分けてですが…。昨日お昼の時点では振込なし。

振り込まれる時間が遅くなるというお話だったので、夕方確認しても振込ありません。さすがにこれには普段は怒ることもほとんどない私も怒り心頭です。

元々、2回に分けて払われるのですら怒りを覚えるにも関わらず、振込されてないって。何10時間もサービス出勤と残業を繰り返したのにも関わらずこの仕打ちに納得できず。

夕方、務めてきた保育所に電話しました。上の人が対応中との事で、後で折返し連絡します。ということでしたが、連絡も来ず。今さっき確認しましたが、やはり保育のバイト代1円も振り込まれていません。

私にも支払があるので待てる余裕がありません。ありませんが、どうすることもできず。とにかく今日いくらか支払ってもらわないとラーメン屋さんのバイト代だけでは…。

さすがに家賃とクレジットカードなどの支払をするにはいくらか足りません。せめて3万円だけでも振り込んでくれていれば足ります。残りのバイト代は数日後でも、まだ我慢しますし、できます。

さすがにゼロとなると生活に支障をきたします。本当に支払われないなんて思ってもみなかったので驚きました。また今日連絡します。支払われないと生活できませんので、強く抗議するしかありません。とにかく先に3万円でも支払いを…。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.