ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

変わりたかった…弱い自分が大っ嫌いだったから。

更新日:

何も変われなかった。変わろうとしてもいつも自分の壁にぶち当たります。臆病な気持ちが私を立ち止まらせる。不器用だし、人を信じるのが怖い。何度も裏切られてきた。もしかしたら、私も誰かを裏切っていたのかもしれません。

人生で頑張ったことがあったのかさえわかりません。ただ生きる。っていうことに精一杯だったのはあります。コロナとか色々あって、当時は借金抱えてどうしようもないところだったりで、本当にどん底でした。

付き合っていた彼氏にも裏切られ、もっと私がちゃんとしていたら、とか悔やんだりもしました。彼氏も苦しんだし、私も苦しみました。今もまだあの頃と大差なく成長もしておらず。

仕事が恋人なんてかっこいい言葉も言えないし、そこまで仕事もできない。でも何か胸に誇れるものが1つくらいあっても。恋人はいりません。でも仕事は少し挑戦したいです。弱い自分を見返したいです。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.