ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【初】就職活動開始

投稿日:

今までバイトでしたら経験はあります。が、正社員一度もありません。どうやって就職活動を始めたらよいのかわかっていません。もちろん持ってる資格も何もありません。

ひとまず、ハローワークにでも行って相談してみようかなと思っています。自分に向いてる仕事もイマイチよくわかっていませんので。事務みたいな黙々と椅子に座ってする仕事よりも体動かす方が好きです。体力ないですけど…

未知数ですが、おそらく仕事は簡単に決まらないと思います…。今までの経験も経験ですし、何よりもこの4月ってもう既に学校卒業した新社会人の方々も多いですし…時期としてはあまり良くないような気がします、

当たって砕けろの精神でいこうと思います。たぶん不採用の連続か、もしくは面接さえ受けられない。そんな気がしますが…とにかく前向きに頑張っていこうと思います!!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.