ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【休日】久々にハローワークに行ってみます。

投稿日:

ちょっと遅めの、おはようございます。あきです。昨日は少し帰ってくるのが遅く、残業もしっかりこなしてきました。夜も変な時間に目が覚めたりと微妙な朝になってしまいました。

今日は休みなので、しっかり寝ました。というのか寝すぎました。今日は休みなのでハローワークに行く予定です。久々なので仕事も色々と新しいものが出てるかもしれません。

どこか何かいい仕事があれば…。今のバイト先もみんな優しくしてくれていますので、居心地はいいので少し悩みますが。いつまでもこういう生活は続けていけないので、早い段階で何か仕事に就いた方がいいかもしれません。

今のところ何か手に職がつくような仕事ではないので、今後のことを考えると。と漠然と将来のことを考えています。気付けばここ数年は借金を返しながら、生きることに精一杯でした。

借金完済へようやく目処が立ってきましたので、ここら辺りが人生のターニングポイントなのかもしれません。焦らずゆっくり進んでいけたらいいです。立ち止まる時間も時には必要なはずなので。人生頑張り時なので少しずつ積み重ねていきます。いきます。

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.