ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【疲労困憊】夜20時に眠ってしまう始末

投稿日:

おはようございます、あきです。久々昨日はものすごく早く寝ました。びっくりするくらいウトウトするのが早くて我慢できなくて寝る準備だけ早くしたら気付いたら眠ってしまってました。久々夢も見ました。

大きな公園で、何かの試合に参加しないといけないのに場所わからず迷うっていう夢です。夢なのに微妙な夢でした。どうせなら空飛ぶ夢とか現実離れした夢を見たいです。

さて、8月もとうとうラスト。今月は死に物狂いで頑張りました。残業もそれなりにこなしてきました。休みなく一ヶ月働いたのは初めてです。来月の給料がワクワクです。今月分の補填はさすがにできませんが…

どうにかこうにか年内で借金の完済を目標にしています。どこまでいけるか…。わかりませんが、完済したい。長かったです…。もう借金とはお別れですね。もういいです。精神的にもっていかれました。

毎月必ず返さないとっていう焦り。借金返すために働いてるような嫌な感覚。全てが借金を中心に回っているような…。なのでもう嫌です。いい経験にはなったのかもしれません。払った利息もとてつもなく大きいお金に思えます。さて、気持ち切り替えて8月最終日頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.