ゼロからの再出発

あきのどん底奮闘ブログ

貧乏

【体調崩す】慣れないことはしない方がいい

投稿日:

おはようございます、終わらない連勤のあきです。さすがに疲れが溜まってます。いつもはここで大きく体調を崩すのが私です。対策しました。しっかりご飯を食べる。疲れているとご飯より眠る。にシフトするのが私です。

そこで!今回はしっかり食事摂ってます。が、食べすぎだったのかムカムカと吐き気が。昨日はそのせいもあって絶食して水分だけとりました。今朝はしっかり回復してました。よかったです。

疲れにビタミンが良いらしく、マルチビタミン買ってました。安いやつだけど…。そのマルチビタミンがきいたのか、絶食が効いたのか逆に体調良いくらいですね。

食べる癖をつけると逆に食べたくなる不思議な体。食べ過ぎは良くない。昔からそういう加減があんまりうまくできません。調整は下手目ですね。不器用すぎて泣けてきますね。

ちゃんとそういう自己管理もうまくできるようになったらいいのにね。ちょっと最近スマホがやっぱり調子悪くてダメですね。なんか反応がめちゃくちゃ悪いですね。そろそろ本気で買い替えも視野に入れないとダメなのか…

まあ今のスマホも四年か5年くらい使ってますからね。もうすぐ給料日なので…検討はします。今回はまあ安いです。少ない。来月は多いはずなので、まあ今月の給料次第ですね。しかし画面半分くらいダメだと目がチカチカして見にくいですね。さて気持ち切り替えて仕事頑張ります!

You Tube→こちらクリック

 

↑チャンネル登録よろしくお願いします。

-貧乏
-, , , , , , , , ,

Copyright© あきのどん底奮闘ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.